炭酸水チントレ

チントレ

炭酸水でチントレの効果がヤバすぎる?痛すぎて試す価値ナシ!?

最近SNSやYouTubeで話題となっているチントレで、炭酸水に浸すという方法があります。

誰でもできるとても簡単な方法ですが、本当に効果があるのでしょうか?

想像しただけでなんか痛そう・・・(泣)

そこで実際効果が本当にあるのか口コミをまとめていきたいと思います。

炭酸水でチントレってどうやるの!?

方法はとってもシンプル。

炭酸水にペニスを浸すだけです。

イメージとしてはこんな感じ。

 

View this post on Instagram

炭酸水はもともと健康に良いことで知られていて、

ダイエットやアンチエイジング、

その他には洗顔にも使われています。

今回はペニスに炭酸水を使うという事ですがやり方は画像の通りですね。

実際に炭酸水チントレをあの人気YouTuberも試していました。

ですが、炭酸水チントレが相当きつかったのか、

もうやらない!」と言ってます。

炭酸水で勃起力が増加する理由とは?

炭酸水でチントレすると勃起力が増す理由は、ずばり炭酸の刺激です。

炭酸泉をご存知でしょうか?天然温泉やスーパー銭湯に行くと、よくありますよね?

炭酸泉は全身の血液のめぐりが良くなるので、温泉の中でも人気のあるスポットになっています。

炭酸泉は、全身で炭酸水に浸っているようなもの
ペニスに炭酸泉を浸すのはこの仕組みを同じなんですね。

炭酸水の刺激をペニスが受けることによって毛細血管を開き、

血行を促進させて勃起力がアップするという理屈です。

また、炭酸水でペニスを鍛えることで早漏が改善されるという話もありますが、

炭酸水の刺激で感度を鈍くして早漏を治す方法なんです。

炭酸水のチントレは本当に効果がある?

炭酸水で勃起力を鍛える方法は、実は日比谷クリニック名誉院長の山中秀男先生が推奨しています。

ネット上でも試してみたとか試してみたいけど勇気がないなど、様々な投稿があります。

このように、炭酸水の刺激でペニスに痛みがあるようです。

しかし、いずれも炭酸水チントレが勃起力アップや早漏に効果があるのかどうかをはっきりわかりません。

まったく効果ないという人もいます。

個人差はあると思いますが、向いていない人には全く意味がないのでしょう。

僕自身は炭酸水チントレをやっていないので、

なんともいえませんが効果は薄いような気もします。

勃起するためには海綿体に血液をたくさん流し込むことが必要ですから、

炭酸水で血行を良くすることの理屈はわかるのですが、あまりに効率が悪いように思うのです。

全く意味がないかと言えば、やった方がマシなのかもしれませんが、

わざわざ痛い思いをしてペニスを鍛えなくてもいいのでは?

それであれば、サプリを飲んで勃起力を上げた方が効率的です。

増大サプリならペニブーストプレミアムがおすすめ。

特別キャンペーンやってるから、よかったらチェックしてみてください。

今だけの特別増大キャンペーン実施中!!

ペニブーストの公式サイトへ

※45日間返金保証付き

ペニブーストプレミアム

おすすめ
ペニブーストプレミアム
ペニブーストプレミアムの評判はウソ!?口コミや効果を徹底調査

新鋭精力剤として今人気となっているペニブースト。今回グレードアップしてペニブーストプレミアムに生まれ変わりました。 ペニトリン→ペニブースト→ペニブーストプレミアムと進化し続けて、シリーズ累計販売数は ...

続きを見る

-チントレ